二郎に味噌ラーメンのある京成大久保店に訪問してきた!

京成大久保店 点数:86

150x150_square_15374701

 

 

全店制覇したいと思っている私ですが、千葉の船橋にある京成大久保店は
なかなか行けない店の一つです・・・

今回は時間をかけて行ってきました!

17時頃の来店で、行列が全くなかったので思わず
通りすぎるところでした。

二郎は行列がつきものと思っていたので・・・

二郎としては奇跡的な半分空席の店内でした。

そしてこのお店にはなんと味噌ラーメンがある!

二郎に味噌ラーメン・・・・?ん?

どんな味になるんだろうと思ったが、初めての来店なので不安になり、

いつも通り小豚(全部)の食券購入。

待っているときに店主と助手に目を向けるとなんか仲悪そうな雰囲気で
ちょっと居づらい感じを受けましたが、そうこうしているうちに着丼。

スープはヒタヒタww
溢れてるよーww
スープは非乳化カネシ強め。そしてニンニクの量が半端ない。
辛さを感じるほど…

麺はちょっと平打ちの少し縮れ系になっています。
野菜はキャベツがタップリ。
豚は脂身があまりなくて少し残念でした。
ぼそぼその切り落とし豚でとろみはなかったです。

帰りの電車でニンニク臭を覚悟で完食させていただきました。
豚以外は完璧でした。ごちそうさまでした。

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ