ラーメン二郎府中店でラーメンにニンニクアブラ!!!

府中店 点数:80

150x150_square_12591040

 

二郎府中店に再訪問でした!

ここは待ち時間が少なくて案外すんなり着席できます^^

二郎の刻みニンニクがすごく好きなので今日もニンニク増してコール。

府中は脂と細かい肉と野菜の交じり合った独特なアブラで、
タマネギも乗っているんです!

麺と脂の組み合わせがスゴク美味い!
とにかくおいしいんですよ!!!!

麺は極太平打ちの二郎の中では最高レベルに太い麺。
他の口コミを見てもみなさん書くくらい太いです!

量は二郎標準よりはやや少なめ。でも、私にとって丁度良い量でした。

スープは非乳化の醤油強めです。

豚は小ぶりでしっとりしたものが2枚でした。
これで大振りだとさらにいいのだが、他で満足してるから小ぶりでもいいか!w

府中は飲食店入っているビルの一番奥なので飲んだ後のラーメンに食べると最高ですね。

初めに来たときと変わらぬ味でよかったです!

また来ま~す^^

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ