やはり、二郎は夜がいいな!!

京急川崎店 点数:83

150x150_square_13630754

 

 

ラーメン二郎京急川崎店。

仕事で来ていてランチするところを探していたら、見えましたよ!

黄色い看板が!!

時間もなかったので行列だったらスルーしようと思いました。

が、なんと!!!

行列なしで空席があったのです!

すぐ中に入り、食券買って着席しました。
昼時の二郎にはない、かなり奇跡的なタイミングで嬉しかったです^^

今日のトッピングは、やさいカラメ。

野菜はキャベツ率が結構高い感じでした。
麺は平打ち麺で、若干柔い。もう少し固めが好きかも!
スープは、クリーミーでちょい甘めだったかな。

強めの味に慣れていた私は少し物足りなさを感じつつも、
このやさしめなスープの二郎もたまにはいいのかなと思いました。

無事に食べきったけど次の仕事が眠くて眠くてしょうがなかったw

やはり、二郎は夜がいいな!

でも、本当に今日はラッキーでした!ご馳走様でした^^

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ