香辛料が置いてないので、店員さんにコール必要があるラーメン二郎(笑)

JR西口蒲田店 点数:81

150x150_square_34445843

 

蒲田駅の二郎に行ってきました!

ここの二郎はランチタイムに学生さんで行列が出来ていて、夜はスープが切れて早仕舞いしてしまうため、平日の開店と同時にお店に行きました!

蒲田二郎はカウンター上には一切胡椒や唐辛子類のような香辛料が置いてないです。
なので香辛料が必要な場合は直接店員さんにコールします。

水ををセルフで準備して待つこと10分強でコールを求められたのでニンニク、野菜、トウガラシでお願いしました。

ここのラーメンはかなりライトなスープで、ゴワット感が少ないタイプ。
普通の二郎と思って来店すると少しガッカリするかも…。

でも、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!

The following two tabs change content below.
yukityonn

yukityonn

関内、ひばりは美味しいですね~^^皆さん宜しくお願いします^^/
新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ