油そばにニンニク!珍しい二郎!

西台駅前店 点数:81

150x150_square_12610233

 

 

ラーメン二郎西台駅前店に訪問してきました!

初訪問でしたが、ここは刻み海苔や青ネギがのった珍しい二郎です。

結構待つかと思いきや、待ち時間は10分足らずで座れました。
ラッキーと言うほかないですねw

麺は標準ではかなり柔めな茹で加減で、私好みでしたが
固めで頼んでいるお客さんも沢山いました。

西台は豚が1つだけバラロールでした。
油そばだけ豚が2種類なのか…

これはこれでフワ豚で美味しかったです。

お店も広いし、店主の人柄の良さもありマッタリした空気が流れて
長居してしまうくらい心地よかった感じですww

ちなみにビールも安いし、文句なしですね!ww

初訪問にしては当たりの次郎でした!
また来たいと思います。

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ