ようやく来ました!湘南ラーメン二郎!

湘南藤沢店 点数:82

150x150_square_18115200

 

ずっと課題となっていた藤沢です。ようやく来ることができました。

開店直前2分前に到着。誰も並んでいないから休みかと思い、店員に聞くとやるみたい。
別室の待合室に通されました。
なんとすでに10人以上の待ち人がいて二郎の人気に驚かされました。

藤沢はカウンターのみですが20人近く入るので、
結構な人数が入る店内だなぁと思いました。

券売機で小650円を購入。

「にんにくいれますか」と声をかけられました。
「野菜ましからめにんにく」で今日はたっぷりでいかせていただきました。

麺→太麺は平打ち。少し柔らかめの茹で具合。ごわごわではなくぷりぷり系。

スープ→すっきり、しっかりした油感、そしてカネシの醤油感。

野菜→程よい茹で具合でもやしとキャベツが山盛り。

チャーシュー→肉厚のチャーシューが1枚ずつ。味がしっかりしみてさすが。

これだけの野菜をぶち込んでも、味が劣化せず、冷めないのはやはり本物の二郎ですな。
ほんと美味しかったです!

ようやく叶った藤沢二郎。
もう少し駅から近いと便利なんですけどね…汗

湘南地区の二郎はここだけなので、ぜひご賞味あれ。

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ