さすが二郎!栃木街道店に行ってきました!

栃木街道店 点数:84

 

150x150_square_12053556

宇都宮でゴルフだったので二郎栃木街道店へ立ち寄った。
用事がないとあんまり来ない場所ですね。

駐車場は完備されているので、車で行っても安心でした。

開店1時間前に店の前に着いたが、既に数人が並んでいた。
時間つぶししようとして車を走らせたが何もないので戻ると・・・
逆効果だったのか人が増えている・・・
急いで自分も行列に並びましたww

1時間ほど待って、ついに開店!

店の中へ入っていくと、結構広いことにびっくり。
都内がどれだけ狭いかわかりました。

コールは、「野菜増し増しにんにくたっぷり」!

スープ、麺、スープと麺の絡み、そして豚、どれもうまい!
噂には聞いていたが本当にうまくてまた来たいと思わせてくれました。

二郎の中でもレベルが高いのでぜひ!!

早くゴルフ予定入らないかな~w

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ