二郎の中で評判いいヒバジに挑戦してきました!

150x150_square_20590236

 

評判の良い『ひばりヶ丘駅前店』に挑戦してきました!

ひばりヶ丘駅前店は通称「ヒバジ」と呼ぶようですね。
行く前に調べてしまうほど気になってましたw

ここは、子供や女性の方も多くいらっしゃいました。

「ラーメン」650円を注文。

「ニンニクいれますか」と聞かれ、ニンニクのみをお願いしました。

スープは、かなり乳化していて油も多く超こってり。
カラメ増ししても良かったかもと今少し後悔。

麺は平打ちの中太。
適度に柔らかめでスルスルと食べやすいです。

豚はモチっとトロトロでかなり美味いです。
ヒバジの豚は有名と聞いていたのでお見事でした。

まさに神ブタw

ロットを崩さず完食しましたが、スープはさすがに残しました。

待っている間もカウンター越しに作業が見えるので一人で行っても飽きません。

ヒバジに行ったことを早速仲間に話してこようと思います(^^)

ご馳走様でした!

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ