またまた、深夜の目黒二郎

目黒店 点数:92

megu20150522

 

前回 http://xn--4dkp5a8a4562a1c2fvhm.com/archives/1527
にひきつづき、またまた、深夜、目黒二郎です

2015/5/22(金)の深夜0時20分頃目黒へ行ってきました。
(前の週は0時半頃到着ちょっと今回の方が早い)

毎度おなじみですが、
目黒は、金土は深夜一時までの営業です。

※※※
—————————————————————————-
お客さんがたくさん待っているときは、0:40くらいで打ち切られる場合もあります
深夜とは言え時間に余裕を持っていきましょう
—————————————————————————-

↑前回上記のように書きましたが、今回はまさにその状況でした。

この日は0:20到着で15人待ち
(前回5/15は0:30到着で6人待ち)

今回は待ちが多かったせいか、0:40分頃に店員さんが看板の電気を消し、
最後尾の人に「この後来た人はお断りしてください」と告げていました。

やはり0:40頃がボーダーラインなのかもしれませんね。

この日は待ちが多かったので30分くらい待って0:50に着席
すぐにラーメンが出てきて1時には退転できました。

オーダーは今回も「小豚ダブル」700円です。

トッピングも今回も「にんにく野菜アブラ」

今回も豚が柔らかく大満足。

土日に向けて英気を養うことができました。

大満足でした。

最近ほとんど目黒なので目黒以外も行かないとなと思いました。

新規登録

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ