久々の川崎。相変わらずコスパ最高でした。

京急川崎店 点数:95

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前の職場から川崎へのアクセスがよかったのでよく行っていたのですが、
今回久しぶりに来ました。

二郎は、今や誰もが知る有名店なので細かい流れ等は省略します。

仕事を少し早く切り上げ、同僚と行ってきました。
オープン前から並ぼうとは思っていましたが、一番乗りでした。
オープン時間が近づくと、ぞろぞろとお客の列も増えていきます。
オープン時には20人程になっていました。

一番乗りってのは気分がいいですね。

本日は「ラーメン小 野菜増ニンニクカラメ」を注文。

麺は、平打ちの太麺でつるつるしてコシがあります。
濃いめのスープにうまく絡み合って、触感を楽しみながら食べ進められます。

野菜は、もやしとキャベツが8:2の割合で乗っているのですが、
ニンニクの存在感がすごいんです。
もやしとキャベツを、ニンニクで食べている感じで次々に食べれちゃいます。

そして、ブタ。
焼き豚の塊をそのままざく切りにしたようなブロックは、
ホロホロ柔らかい仕上がりです。

相変わらずコスパ最高でした。

新規登録

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ