18年通った人のラーメン二郎ランキング

1.神田神保町店
2.八王子野猿街道店2
3.めじろ台法政大学前店
4.桜台駅前店
5.新小金井街道店
6.ひばりヶ丘駅前店
7.横浜関内店
7.千住大橋駅前店
7.湘南藤沢店
7.立川店
この四店舗とも僕には甲乙つけがたい。でもどこも美味しいし、近くにいると必ず行ってしまうお店。関内はチャーシューがロール巻きみたいになってて柔らかくて美味しいし、千住は肉がガツンとしてて美味い。藤沢は安定感が有り、立川は美味しくないと聞いてたのに全然うまくてギャップを感じたことで通うようになりました。
11.品川店
12.目黒店
その他の二郎さん
都心から近い店で上がっていないところは、もう行かなくなってところ。
都心から遠い店で上がっていないところは、何かあれば寄るけど、二郎のためだけに行くことはもうないかなぁって感じているところ。
ちなみに、ちょっとづつだけど味って変わっていくから、また美味しくなってるかもという気持ちで、なるべく通うようにしてます。本店が入っていないのは、あくまで僕の主観なので、同じ価値観の人が参考にすればよいランキンです。悪しからず。
番外編.ラーメン生郎
番外編.ぽっぽっ屋
新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ