見るだけでお腹いっぱい!画像まとめ

ラーメン二郎とは
1968年(昭和43年)、東京都目黒区の東京都立大学近くで開店歴史ある東京のラーメン屋
開店当時の店名は「ラーメン次郎」な、なんだってー
これは開店前年の1月にエースコックから発売されて人気となっていたインスタントラーメン、「ラーメン太郎」にちなんだもの意外としょうもない
三田に店舗を移した際、ペンキ屋が看板の「次郎」とすべきところを間違えて「二郎」と書いたことから、以降はそのまま「ラーメン二郎」表記で通している
ラーメン二郎 社訓ラーメン二郎 社訓一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、週末は釣り、ゴルフ、写経
二、世のため人のため社会のため
三、Love & Peace & Togetherness
四、ごめんなさい、ひとこと言えるその勇気
五、味の乱れは心の乱れ、心の乱れは家庭の乱れ、家庭の乱れは社会の乱れ、
   社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ
六、ニンニク入れますか?
特徴はトッピングの注文方法
「にんにく入れますか?」と聞かれたら、「ニンニク、野菜、カラメ」などとトッピングしたい物の名前を並べて言います
更に、量も指定することができます。トッピングする物のあとに、”マシ”や多め、少なめなどと付け加えるだけです。「ニンニクと野菜マシで!」みたいに
ラーメン画像集
もやしェ・・・もやしェ・・・「ラーメン二郎のラーメンが鳥の巣になってると話題にwwwwwwwww:ハムスター速報」より
「ヤサイ・ニンニク・カラメ」「ヤサイ・ニンニク・カラメ」ラーメン二郎 八王子野猿街道店
『ヤサイマシマシニンニクアブラ』『ヤサイマシマシニンニクアブラ』ラーメン二郎 栃木街道店
小ラーメン:ヤサイ、ニンニク、カラメ小ラーメン:ヤサイ、ニンニク、カラメ
小ラーメン 650円 :ヤサイ、ニンニク小ラーメン 650円 :ヤサイ、ニンニク
「ぶた入りラーメン」600円「ぶた入りラーメン」600円「鴨ラー日記・全国ラーメン食べ歩き: ラーメン二郎 三田本店@東京都港区」より
Amazingstore Blog: FOODAmazingstore Blog: FOOD”ジロリアン”
ラーメン 650円:全部増しラーメン 650円:全部増しラーメン二郎 高田馬場店 @高田馬場
麺が太い麺が太い
新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ