深夜の目黒二郎

目黒店 点数:90

jiji

2015/5/15(金)の深夜0時半頃目黒へ行ってきました。

目黒は、金土は深夜一時までの営業です。

※※※
お客さんがたくさん待っているときは、0:40くらいで打ち切られる場合もあります
深夜とは言え時間に余裕を持っていきましょう

この日は0:30到着で6人待ち

目黒は回転も速いので、10分ほどでチェク席できました。

オーダーは「小豚ダブル」700円です。

トッピングは「にんにく野菜アブラ」

レンゲはありませんが、そこは気にせず、食べ始めます。

目黒の豚は、かたい部分もありますが
大部分は柔らかめでアブラもかなりのっており、大好きです。

他の二郎では豚切れもよく見かけますが、目黒は閉店間際でも豚切れに遭遇したことはありません。

麺の量も他店と比べると多くなく深夜に食べるにはちょうど良く
完食した際の、満足感も腹八分目と言ったところ

私は、10分もかからないうちに食べ終えました。

マイベスト二郎の一つです。

ごちそうさまでした。

月に二回くらい行きますのでまた投稿したいと思います。

 

新規登録

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ