二郎館、二度目の投稿。今回は亀戸に行ってきました。

亀戸店 点数:93

124645

二郎館、二度目の投稿です。
画像やまとめもあって見ていて楽しいです。
さて、今回は亀戸に行ってきました。

14時頃に行くと、2人しか並んでなくてすぐに着席できました。

前回、大豚にして胃もたれを起こしたのですが、
不思議なことになんだか今日は行ける気がして再び大豚。

…と思いきや売り切れのランプが。
やめといた方がいいとゆうことか…。

大を注文。

ガタイのいい店主が、「うちの麺は多いけど大丈夫?」と一声。
今日は行ける気がしているので「大丈夫です」と返答。

先日、口コミで麺がヌプヌプと書かれていたのを見たので、麺さばきを見ていました。

麺を茹でている鍋に、追加で麺を入れているのを見て納得。
茹で上がってすぐは、まぁまぁな硬さでした。

量は変わらず大盛。

やはり、豚がなくて正解でした。

トッピングは無しで、完食しました。
ご馳走様でした。

新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ