食券買うのに40分掛かりました…でも、大満足^^

品川店 点数:93

25

品川の二郎は11時開店なので、
オープン組の方達が出てくるであろう11:20に行ったのですが、
すでに大行列でした!

20人近く並んでいます。

甘く見ていました…

食券を買うまでに40分ほどかかってしまいました。

並 \700を購入。

行列の先頭に来ると、厨房のお兄さんとアイコンタクトをとり食券を見せます。
お兄さんは、確認をとるとまた作業に戻ります。

そして、着席。

品二郎はカウンターと壁の間隔が広く、
ハンガーも用意されていて、二郎の割にゆったりしています。

野菜・にんにくをコール。
野菜マシにすればよかったかなぁと、少々後悔。

デフォルトの味を堪能して、途中から唐辛子で辛くしていただきました。
野菜の下に、なかなかの量のブタが隠れていました。
\700で大満足の一品でした。

新規登録

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ