500円でこのクオリティは高すぎですね。目黒二郎。

目黒店 点数:94

111255
1112556

月に1度は来ています!
今回、閉店間際に行くとめずらしく並ばずに入ることができました。

いつもは「ラーメン豚入り」なのですが、
今日はちょっとお腹のことを考えて「小ラーメン(野菜・にんにく)」にしました。

5分程で着丼。

スープは豚骨ベースの醤油味です。
500円で、このこってりスープが楽しめるなんてコスパいいです。
これまた、にんにくとの相性がたまらんのです!

麺はツルシコ系で、とにかく量に圧倒されます!
500円の小ラーメンでこの量なんてコスパいいです。

具は、もやし・キャベツ・にんにく等、みなさんご存知モリモリです。
チャーシューもモリモリです。
500円で、このゴロゴロホロホロ柔らかい肉をいただけるなんてコスパいいです。

お店の入り口にある自販機で、飲み物を買って店内で飲んでいる方をたまに見かけます。
私も常連になってきたので、次回マネしてみようと思います(笑)

二郎は店舗によって様々ですが、味と量の満足感はどこにも負けません!
お腹も心も幸福になります。
500円でこのクオリティーはコスパいいです。最高です!
大好きです!

The following two tabs change content below.
nishiya

nishiya

犬好き、動物好き、ラーメン好きです☆二郎のパンチ力に魅了されてから早10年…目指せ全国制覇!!
新規登録

コメントを投稿する

サブコンテンツ

ラーメン二郎人気ランキング

第1位 95点(1件)
川越店
第2位 93点(1件)
京都店
第3位 89点(6件)
ひばりヶ丘駅前店
第4位 87点(10件)
目黒店
第5位 86点(4件)
めじろ台法政大学前店
第6位 86点(4件)
千住大橋駅前店
第7位 85点(11件)
三田本店
第8位 85点(3件)
京成大久保店
第9位 85点(6件)
仙台店
第10位 85点(7件)
八王子野猿街道店2

このページの先頭へ